記事一覧

厳選50問

説明書

大学の同窓会で15年ぶりに会いました。まゆみさんがこう言いました・・・超難問!?

問題

同窓会1705

まゆみ 久しぶり! みんな 丸くなっちゃったね。

その後どう? 私はまだ・・・

「まだなの? あぁ私は、3人のこどもと ダメ亭主一匹よ」

何よ 一匹て

子どもは いくつ?

「3人の年齢は 積で54、和で向いのマンションと同じ番号だよ」

何それ、めんどくさい  まだそんなことやってんの?

コンパで年齢を聞いて「いくつに見える?」逆に質問返ししてくる男みたいにめんどくさいわよ

「一番上の子は、野球を習い始めたの。トリプルスリーの山田哲人選手にあこがれて、
下はね、最近喋った。」

え~ もうイチローじゃないの? 歳を感じるね!?

みちこ「本当! じゃ家の長男坊と同じ歳だわ!」

まゆみさんの3人のこどもは何歳なんでしょうか?

はてな??1704

ほんと毎回 あんた何言ってんの?







[スポンサードリンク]

同カテゴリー内 ランダム表示 関連問題


ブログパーツ
ブログパーツ
[スポンサードリンク]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索/プロフィール

[スポンサードリンク]


もーまんたい

Author:もーまんたい

全ジャンルで(サイト内IQ)
全問できる人 IQ200以上
9割できる人 IQ150以上
7割できる人 IQ120以上
6割できる人 IQ100以上
それ以下 おれQ




[スポンサードリンク]