記事一覧

厳選50問

説明書

「くさい・・・あなたおならこきましたね?」屁こき殺人事件

問題

おなら殺人事1705011

あ・・・・あなた おならをこきましたね!?

エレベーターで一人の女性が・・・

女性が倒れた時、硫黄の匂いがしたそうです!?

検視の結果 硫黄中毒でなくなりました。

おならで死ぬ人はいませんから・・・

硫黄アレルギーを促進させる物質を飲まされていたのでしょうが

すぐ血中からきえるので反応が出ませんでした。


3人には同期で久しぶりにランチした後でした。

・・・

さとみ「ごめんね。私がしたの・・・いつもランチおごらされるから・・・」

けいこ「さとみは やってないわよ」

みちる「わ・・・わたしじゃないわよ!」

だれが、おならをしたのでしょうか?

取り調べをしてみると 二人が嘘をついていました。

一休さん1705




[スポンサードリンク]
同カテゴリー内 ランダム表示 関連問題


ブログパーツ
ブログパーツ
[スポンサードリンク]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索/プロフィール

[スポンサードリンク]


もーまんたい

Author:もーまんたい

全ジャンルで(サイト内IQ)
全問できる人 IQ200以上
9割できる人 IQ150以上
7割できる人 IQ120以上
6割できる人 IQ100以上
それ以下 おれQ




[スポンサードリンク]