記事一覧

厳選50問

説明書

TOP Page > 間違い探し > This Page

アハ!体験 アハ!ムービー クイズ なんとかできた? 間違い探し1

問題



全部で四カ所 変化します。

時間は、20秒 2回繰り返します。

見つからなかったら、その都度リピートしてください。


こういうのを見つけるれるのが天才なら・・・

あなたは天才です!?

はてな??1704

aviutlでの 動画作成について

テスト動画・・・

もっと簡単に行くかと思ったら、

動画作成ソフトの大事なところがどうも使えなくて・・・

他で探しながらしたら、激重動画になってアップできず。

というか アップに3時間くらいかかるという・・・光じゃないからか?

なんとか、MP4サイズでアップできるようになった。


aviutl 2進法・・・

PC関連は2進法か!?


画像関連 2で割り切れない画像で編集したら、MP4出力できない?みたいなので

640×451とかのサイズ 640×450とかにサイズ変えて

はじめから編集していかなくてはならないと思います。

下手したら、最終で保存して変更してもファイルが640×451になっていしまっているから

640×450のサイズに差し替えても無理だと思う!?無理だった・・・?

試し試しした方がいいですよ!?

まぁ当たり前か?









スクリプトに関しては、解決済み。

[スポンサードリンク]

同カテゴリー内 ランダム表示 関連問題


ブログパーツ
ブログパーツ
[スポンサードリンク]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索/プロフィール

[スポンサードリンク]


もーまんたい

Author:もーまんたい

全ジャンルで(サイト内IQ)
全問できる人 IQ200以上
9割できる人 IQ150以上
7割できる人 IQ120以上
6割できる人 IQ100以上
それ以下 おれQ




[スポンサードリンク]