記事一覧

厳選50問

説明書

TOP Page > 数学の問題 > This Page

あなたの年齢を当てます! ネットで話題!?いつの時代も類の年齢当て計算が流行りますよね!毎年度版!!

問題

年齢当てイズ

あなたの年齢を当てます!

いつの時代もこういう類の年齢当てマジックみたいのが流行りますよね!

やり方は色々あると思いますが・・・

ネットで話題の?バージョンで 2017年度版(毎年版)

①あなたの結婚までの理想の恋愛経験は? もしくは突き合った人数は? 例10人
②例10人ならば それに「2」をかけてください。 例20
③②に「5」を加えてください。 例25
④③に「50」をかけてください。 例1250
⑤④に もう誕生日を迎えていたら「1767」をたす、まだなら「1766」をたす。例3017
⑥⑤から あなたの生まれた西暦を引いてください、例2000年  1017


そう!!!

あなたの経験人数が 10人 年齢が17歳となります。


聞きたい数字と聞きたいけど聞きにくい数字が一気に聞け
相手のことを少し突っ込んで理解できて、今後の付き合い方を決めれそうですね!?

まぁ 単なる数字マジック お遊びですけどね・・・

というわけで  これは 2017年度版

わかりませんね1706

 

[スポンサードリンク]

同カテゴリー内 ランダム表示 関連問題


ブログパーツ
ブログパーツ
[スポンサードリンク]

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

検索/プロフィール

[スポンサードリンク]


もーまんたい

Author:もーまんたい

全ジャンルで(サイト内IQ)
全問できる人 IQ200以上
9割できる人 IQ150以上
7割できる人 IQ120以上
6割できる人 IQ100以上
それ以下 おれQ




[スポンサードリンク]